※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

正月休みから子供と一緒。保育園再開予定だったが、旦那がコロナで隔離。家から出ず息子とイライラ。疲れました。

正月休みからずっと子供と一緒
4日からやっと保育園とおもっていたら
まさかの旦那コロナ😩
旦那隔離で1階で子供と私。
家から出れずあれもこれも嫌な息子
毎日イライラ。
もお疲れました。

コメント

ママ

私は12月23日からずーっと子供といますなう。気が狂う!!!しぬ!!!

• まみ

まみ

23日からお疲れ様です!💦気が狂いますね!お互い乗り切りましょう😮‍💨😮‍💨

• 1月5日
きのちょ

うちは昨日から旦那コロナです。
旦那を2階に隔離して1階で
子ども達と過ごしています😮‍💨
好きでなった訳じゃないのは
わかっていますが、どうしても
旦那にイライラしちゃいます😮‍💨

• まみ

まみ

わかります。コロナになりたくてなったわけじゃないのは理解していますがイライラしますよね😮‍💨ご飯も作って子供の面倒みて旦那のご飯運んでやれやれです😥適度に息抜きできませんがぼちぼちしましょー🫠

• 1月6日
  • きのちょ

きのちょ

旦那が回復して隔離終わったら
    思いっきりこきつかって(笑)ゆっくりしようと思ってます🥹🤣ぼちぼち頑張りましょう😮‍💨

• 1月6日
  • まみ

まみ

こきつかいまくりましょ😂😂
    楽しみ作ってのりこえましょーね😊

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

うちもおとといから旦那がコロナです…。旅行中に熱が出て帰って来ました。温泉楽しみたかった。
旦那は帰ってからも隔離されることに不満げで、熱下がったからってリビングで過ごすつもりのようだったので自分の部屋に行くことを促したら、機嫌悪くなりました。
なんか、弱ってるのはわかるんですが、むしろ私の旅行も正月休みも潰れてるわけで…。イライラします。

• まみ

まみ

旅行中々行けないからショックですね😮‍💨隔離しといてもらわないとママリさんにもお子さんにもうつるからやめてほしいですね🤦‍♀️💦

• 1月6日