※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家事・料理

幼稚園児のお子さんがいてつわり中のママさん、ごはんについて悩んでいます。朝はパンやヨーグルト、夜は栄養が心配。今日はラーメンとヨーグルトでした。

幼稚園児のお子さんが居て絶賛つわり中のママさん、ごはん何を作っていますか?
朝は簡単にパンやヨーグルトや果物、夜は何を作ろうか悩みます…作る気力がわかない…。
子どもの幼稚園も冬休みで給食が無いし、栄養かたよるなぁ…。
今日の夜ごはんは、インスタントラーメンとヨーグルトでした。
本当に申し訳ない…。

コメント

ママリ

同じ状況です💦
うちも昨日はインスタントラーメンでした、、
とりあえず朝がまだ動けるので、2日分の野菜たっぷりの汁物は作っています!野菜摂取のために毎食出していていますが、子供は飽きてそうです😓
その汁物にふりかけご飯やお茶漬け。タンパク質は頑張って卵焼き。あとはヨーグルトかチーズ出してます🧀
お菓子作りが好きでしたが作る余裕もなく、おやつも市販のばかりでなんだか罪悪感がありましたので、みかんを箱で買ってそればっかあげてます🍊💦

はじめてのママリ

夜は丼+汁物ばっかりでした…。

立ってられなくて、ダイニングテーブルに座って野菜切って冷凍しておいて、夜はその野菜+お肉を適当に入れて親子丼牛丼豚丼中華丼、、、
汁物もアマノフーズのを使ったりまじで手抜きしてました💦