※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良か心配。熱は38℃台だが、朝は平熱。タラを初めて食べて吐き戻し多め。室温20°で元気。熱が出たことない子で不安。

体調不良でしょうか?
昨日、今日と入浴前の検温が38℃台でした。図り直すと37.3℃くらいなのですが…念のため入浴は短めにしてみました。
▪朝、入浴前検温するのですが、朝は平熱でした。36.5℃くらい。
▪昨日、今日とタラを食べました。昨日初めて食べています。昨日、今日と吐き戻し多めです。(もとから吐き戻しの多い子です)
▪室温暖房付けていて20°位でした。ハイハイできるようになり動き回ってました。
▪機嫌は良く、ミルクや離乳食もいつも通り食べてます。

体調不良で熱があるならずっと熱高いですよね?食べ物アレルギーも考えられるのかな?と思いましたが、嘔吐ではなく吐き戻しだと感じました。

長々とすいません。熱が出たことのない子なので心配で質問させていただきました。

コメント

🐰🤍🎵

大丈夫だと思います😌
熱が高いのも厚着しすぎてて熱ごもりだったりしませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。長袖肌着とカバーオールを着てましたが、暑かったのかな?

• 1月6日