※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がトイレに行っている間、25cmの段差の玄関ホールに立っていると、もし落ちたら音がしたり泣いたりするでしょうか?トイレのドアは開けっぱなしで、距離は2mです。

1歳3ヶ月の娘です
私がトイレに行ってる1.2分の間に段差25cm下の玄関ホールに降りて立ってたんですが、落ちてたら音がしたり泣いたりしますよね?💦

物音が聞こえるようにトイレのドアは開けっぱなしで、玄関まで2mの距離です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1歳3ヶ月ですが、ある程度の高さであれば降りられるので自分で降りられたのかもしれないですね🥰✨

• ママリ

ママリ

そうですよね!夫に聞いたら、いつも自分で上手に降りてるよと言われました😣
    私の時は抱っこ!となるので、ひとりで降りられるようになってたみたいです😂
    もし転落してたら音もしますし、泣きますよね?💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤭🩷🩷
    落ちてたらかなり泣くと思います!
    息子も一度見てない時に玄関でひっくり返って泣いてました🤣💦

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!!安心しました😭✨ありがとうございます!

• 1月6日