※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4ヶ月の赤ちゃんがコロナになりました。治るまでの期間や熱の状況について教えてください。

低月齢でコロナになった赤ちゃん、どのくらいで治りましたか?熱はどの程度出ましたか?4ヶ月の子がコロナになってしまいました😭

コメント

さき

低月齢ではないですが、息子は1歳過ぎにコロナになりました。
家族全滅しましたが、一番小さいはずの息子が1日の発熱で、その他の症状は何もなく、一番軽く済みました😅

ママリ🔰

6ヶ月直前で罹患しました。
初めての高熱、一晩は38℃後半まで上がったかと思います。
次の日には37℃台に下がりました。
その翌日まだ微熱気味で、正月が明けやっと小児科に行き薬をもらいました。よくもらう風邪薬です。
初めての高熱でひどくぐずり夜も全然眠れませんでしたが、薬もない中2日程度でピークは越えたと思います。

私自身もコロナで朦朧としてたので記憶が曖昧なのですが💦
お大事になさってください🌱

るるな

息子も6ヶ月でコロナになりました😢
朝方4時ごろに、いつもと違った様子で隣でフーフー言いながら寝てて、おかしいと思ったら今度は目を覚ましてギャンギャン泣き始めて泣き止まず😭抱っこしたら身体が熱くて、、、その日の夜まで38℃くらいかな熱ありましたが、まさかの次の日はケロッとしていつも通り元気になってました💭🥲熱が出たのは1日だけでした🥲

ちなみにその後、私と旦那も熱がでて、、、息子より親がダウンでした😭

低月齢なら心配でたまらないですよね。。
本当身体大事になさってくださいね。