※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母が苦手です。目の前で頬に何度もチューしてるのを今日見ました。ま…

義母が苦手です。

目の前で頬に何度もチューしてるのを今日見ました。

まだ、なんの汚れもない宝物の息子の肌に
他人の唇がつく、、、

この光景があまりにもショックすぎて気持ち悪い。
旦那が気づいてすぐ注意してくれたけど、
もー今日ちゅーしまくりって言ってて

想像するとしんどい

きっとこの先も私の目を盗んでするのだろうなって思いました

愚痴ですが読んでくださりありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

あからさまに目の前でほっぺた拭いてやればどうですか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとですね!
    次してたら拭きます😂

    • 1月5日