※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーり*
妊娠・出産

35週の経産婦が、産まれる前に外出することについて相談しています。子供との時間を大切にしつつ、暖かくなる季節に引きこもりたくないと悩んでいます。同じ経験をした方や意見を求めています。

体調や環境、病院の方針、個人の考え方
それぞれ違うのを承知で質問させて頂きます😋

現在35週の経産婦です!
産まれるまで末っ子と日中過ごすのですが
ようやく歩けるようになったのもあり
生活範囲以外(児童館や公園)にも出かける事が増えました。
もちろん遠出ではなく車で10分圏内です!

そこで質問なんですが、みなさん
産まれる直前までウロウロされてましたか??

上に3人息子がいて経験はしてきたものの
今の生活の方がやはりよく出かけています。
これから暖かくなるのに引きこもりもかわいそうで…。

同じ境遇や経験されたこと
また色んな考え方などご意見聞かせてほしいです🙏💕

コメント

へーさんママ

1人目は臨月まで、2人目は生まれる2週間前まで仕事してました…。立ち仕事のフルタイムでしたが、経過もよく医者からもなにもなかったので😖職場は車で20分くらいで、自分で運転して通勤してました❣️
2人目の時は前日まで保育園の送迎したり、産休入るのが遅かったので出産準備の買い物に回ったり毎日出歩いてしまってました💦
当日はいちご狩りに行きそこからまさかの出産でしたが😅笑
なかなか上がいると出ないわけにはいかないですよね💦💦
もっと大事にするべきとの意見もあるかもしれませんが…私はこんなかんじで😖
ちなみに関係ないかもですが、1人目2時間、2人目1時間ちょっとの陣痛でスーパー安産でした👍✨

  • ふーり*

    ふーり*

    お返事遅くなりすみません💦

    お2人共大きなお腹で頑張っておられたんですね😳✨✨
    でも経過がいいことに越したことはないので、そのお陰でスーパー安産だったんだろうなってわかります😊💓💓
    いちご狩りの当日にお産とはなんだかストーリがあっていいですね♡
    賛否あるかと思いますが、へーさんママさんの過ごし方はわたしはかっこいいと思います❤

    • 3月11日
  • へーさんママ

    へーさんママ

    おそばせながら、次はグッドアンサーありがとうございます❣️そんなふうに言っていただいてすごく嬉しいです😭💕ふーりさんの方が三児ママさん、もうすぐ四児ママさんやってらっしゃってカッコいいですし、ホントに尊敬します😍‼3番目のお子さん同じくらいなんですね⭐️
    もうすぐご出産、頑張って下さい🙌‼️✨

    • 3月28日
  • ふーり*

    ふーり*

    いえいえ♡
    なんだか勇気をもらえました😋!!
    お産への不安で引きこもっていてもなんにもなりませんもんね🤣💓
    わたしは全然尊敬されるような母は出来てませんよ😱💦
    毎日怒ってばっかです~😭
    ほんと、下の子同じくらいですね\(^^)/💞
    しかも同じ男の子!!
    あと残りのマタニティライフは充実させますね☺︎︎
    ありがとうございます😍

    • 3月28日