※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お尻から血が出て心配。痔でこんなに血が出ることはある?流産したか心配。悪阻は続く。

元々お尻が切れやすく、血がつく時があります。
今日も大きい方が出た後にお尻が少しヒリヒリしていました。何気なく前から後ろに拭くと、生理のようなレベルの血がつき驚きました。前でついた血か、お尻の穴でついた血か
確かめると後ろでした。
ここまで生理のような血がドバッとついた事が無かったので、流産したかと心配です。悪阻はまだ変わらずある気がします。お腹が痛い事もありません。
痔でここまで血がつく事ってありますか?
ちなみに、一度目だけドバッとついて、2回目以降はかすれた血だけでした。

コメント

痔で大量出血することありますよ🥺
もしかしたら内痔ができてるかもですね。
次の妊婦健診で、痔のこと相談してみてください。
お薬もらえますよ!

海老マヨおにぎり

めちゃくちゃわかります…わたしもキレやすいのか結構血がついてることがあって💦妊娠してからなった時にどこの出血!?と何度もティッシュを色んなところに当てて確認して検索魔になりました😱😱😱

数回でおしり落ち着いたら気にしてませんが、大してなくて出血するとか何回かしても治らないようなら次の検診で相談された方が安心かと思います😢