ユウカ
私だったら、「じゃあ食べなくていいよ」っていってしまいそうです😒
嘘をつかれるのも嫌ですが。。。モヤッと、、というか私ならイラっとする気持ちは分かります😅
とまと
どういう意味?って聞いちゃいますね笑
モヤッとしますよ!わかります
ママリ
天津飯で野菜の味はシンプルに意味わからなさすぎて私なら笑っちゃいます笑
私の旦那も基本的に味聞いても「普通」しか言われませんが慣れましたね🤣
ユウカ
私だったら、「じゃあ食べなくていいよ」っていってしまいそうです😒
嘘をつかれるのも嫌ですが。。。モヤッと、、というか私ならイラっとする気持ちは分かります😅
とまと
どういう意味?って聞いちゃいますね笑
モヤッとしますよ!わかります
ママリ
天津飯で野菜の味はシンプルに意味わからなさすぎて私なら笑っちゃいます笑
私の旦那も基本的に味聞いても「普通」しか言われませんが慣れましたね🤣
「夫」に関する質問
夫の実家に帰省すると、泊まりに行ったり食べに行ったりしても、いつも一銭も払わせてもらえません。 あとでお礼しようと物を送ると、「もったいないから、自分の子供たちのために使ってね」と言われます。 ありがたいの…
車の接触事故にあった時のあなたならどうする?です。 初の事故で色々わからず わかる方わかる範囲で教えてください 私今日 朝 接触事故にあったんですけど(被害者) 痛くはないし、車凹んだだけ。多分 相手は90…
来週から仕事復帰します。 勤務時間は9:30〜16:00です。 朝は子ども(1歳)を保育園へ送るため、8:30頃に家を出て、そのまま私は出勤します。 帰宅は16:30頃で、17:00頃に保育園へお迎えに行く予定です。 子どもは帰…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント