※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が料理に対しての発言にモヤモヤしています。料理の腕が悪いのか気になります。

私が作ったご飯に対する夫の発言にモヤッとするんですが私が細かいのでしょうか?😵
久しぶりに天津飯を作ったのでどう?と聞いたら「野菜の味がする」と言われました!笑
以前にんじんしりしりを作った時に匂いをクンクン嗅いでいたのでどうしたの?と聞いたら、「にんじん臭さがいつもより強い」と言われたり🥕
普段めったにどう?とか聞かないですし私の料理の腕がないのが良くないのかもしれませんがモヤッとしませんか?😢

コメント

ユウカ

私だったら、「じゃあ食べなくていいよ」っていってしまいそうです😒
嘘をつかれるのも嫌ですが。。。モヤッと、、というか私ならイラっとする気持ちは分かります😅

とまと

どういう意味?って聞いちゃいますね笑
モヤッとしますよ!わかります

ママリ

天津飯で野菜の味はシンプルに意味わからなさすぎて私なら笑っちゃいます笑

私の旦那も基本的に味聞いても「普通」しか言われませんが慣れましたね🤣