※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に男の前での飲酒をやめるよう言われました。友達夫婦が訪ねてきて、楽しい時間を過ごしていたが、旦那は無関心で、尻軽だと言われてしまい、どう受け止めればいいか悩んでいます。

旦那に男の前では飲むのやめたほうがいい
押せばやれそうに見えると言われました

友達夫婦が泊まりに来ていました
旦那さんの方も知り合いです
半年に1回会えればいい方
その前は何年も会ってなくて
ホントに久しぶりに会えました
お酒をあまり飲まない旦那
友達夫婦と私で飲んでいました!

ここ8年ぐらい
普段から友達と飲みは全く無いです。
久しぶりで楽しく話ししていました
全く私の友達を気にかけてくれない旦那は横になっており
友達に悪いなと思って色々喋った覚えはあります😞
ボディタッチとかもちろんしないし
距離も取ってるし友達がお風呂入ってる間は
無言はキツイので友達は家でお酒飲むの〜?
とかは会話していました
私はおもてなししただけとゆう感覚です😔
どこがやれそうな感じか分かりません
まず、怒りから悲しみ
複雑過ぎて感情がぐちゃぐちゃです

尻軽に見えるってことですよね?
これを言われた時どんな感情で受け取ればいいですか?
謝ったら良いんですか?
怒ったら良いんですか?
なんだか食欲もなく部屋にこもりたいです
こんな考えが悪いんですか?
自分の何処が悪かったか分からないってヤバいですよね




コメント

はじめてのママリ

ん?ただのヤキモチじゃないですか?

お酒があまり飲めないなら、蚊帳の外になってしまって拗ねてたんでしょ。

あまり間にうけず。
普段通りでいいですよ。

通り過ぎたら
気が済んだ?ぐらい言ってみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥲コメントを見て涙が😭
    ヤキモチとかは考えていませんでした😭
    少しだけ優しくなれました🥲
    ご飯をよそえるぐらいには🥲

    • 1月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうそう、愛情の裏返しですよ〜
    優しい言葉でヤキモチやいてくれたら、むしろ、キュンとなるのにね〜

    手のひらで転がしましょう🙆‍♀️

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホント優しく言ってくれたら酒飲まないのに🥹言い方酷過ぎて辛過ぎですよ🥹本人スッキリした顔しててなんか複雑です🥹

    手のひらで転がすですかー🥹
    難易度高いけど気持ち落ち着かせて頑張ります😭😭♡

    • 1月5日
てん ☺︎

私も、お酒が飲めない旦那さんのヤキモチかなと思いました😶
それでも、その言い方は嫌ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言い方凄く嫌ですよね
    普段そんな事全く言わないのですごくショックでどうしたらいいのか分からずに質問してしまいました🥲コメント貰えて少しスッキリしました!
    コメントありがとうございます🥲♡

    • 1月5日
ママーリマーリ

やきもち焼きさんなんですね🥺
言い方は確かにひどいけど、主さんのことが可愛くて心配でたまらないんだと思います♡
元気出してください❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥹♡

    ヤキモチだったらどんなに良いか🥹ヤキモチだと思ったら心少し軽くなるけど考え過ぎて負の感情が出てきます🥲

    • 1月5日
deleted user

全然ただのヤキモチですよー😂!

私ならニヤニヤしちゃいますw

楽しそうに飲んでたから気に食わなくてチクッと言ってやろうって感じですね😂

遠回しに男の人と飲んで欲しくなくて言ってるんだと思います!
元気だしてください😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ニヤニヤ出来るぐらい心の余裕が欲しかったです😭
    あたしが?誰が?え?
    って最初は私があっちの旦那とやりたいって事?って意味がわからなくなりました!
    お世辞でもイケメンとは言えない本当に眼中に無い相手!なぜそう思ったの?と怒りが来てしまいました😭👈酷い女ですみません😭
    でもよくよく考えたら私が酒飲んだらやれそうな感じって事かと思い尻軽って事かと思うと悲しくなってきて🥲🥲
    男の人って意識も全く無かったので意味がわからなすぎて😭
    皆さんのコメントで少しだけ元気でました🥲コメントありがとうございます🥲♡

    • 1月5日