※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
家族・旦那

旦那に子どもを任せて一泊で遊びに行ったけど、旦那の旅行準備が違うのでモヤモヤ。私も同じように旅行したい。

うん、子ども達を旦那に任せて私だけ一泊で遊びに行かせてもらったのは感謝してる。感謝してるんだけど、旦那が友達と旅行に行く時と違いすぎてモヤモヤする…。私は行く前に家事を完全に終わらせて、ご飯作り置きして、今朝早めに帰ってきてからも今日の分の家事して晩ご飯作ってだけど、先日旦那が2泊で飛行機の距離に旅行に行った時は行く直前までダラダラしてて、帰ってきてからの片付けも私。

私もこんな風に旅行してみたいよーーーーー

コメント

ママリ

旦那さん教育する必要アリですね😅
私はダラダラして全て丸投げで旅行や出張に行きました🤣
外食は1回はokにしてます😊

  • カエデ

    カエデ

    うちは何故が外食しないんですよね…。私的にはして欲しいんですけど…。コンビニで買って食べてゴミをそのまま放置とか、作って食べてそのまま放置が一番困ります…?

    • 1月6日