※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロコロ便からの毎日腹痛下痢って何かの病気でしょうか?私のことなんで…

コロコロ便からの毎日腹痛下痢って
何かの病気でしょうか?

私のことなんですが、クリスマス辺りから
腹痛はないけどしっかり出しきれてないような
コロコロ便が続いていて31日の夜から腹痛と下痢で
1日に何度もトイレに行く感じでした。

1日も同じように何度もトイレに行ってましたが
2日には落ち着いて下痢だけど腹痛はなかったです。

今日も腹痛があって年末よりはマシですが
スッキリ出ない感じでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

重めの便秘になるとそうなるらしいです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    確かにコロコロ便の前は何日か便秘でした💦
    少し様子みてみます!ありがとうございます

    • 1月5日
あ

私も同じ症状で
検索してた所でした😭
いつもコロコロ便なのですが
昨日から急に腹痛、下痢です。
スッキリ出てない感じも同じです😭
検索魔になって大腸の病気とか色々出てくるので勝手に怯えてます笑
その後ママリさんは体調大丈夫ですか?💦

  • ママリ

    ママリ

    今日も2回腹痛ありましたが、下痢にはならず今は大丈夫です!

    私は昔に過敏性腸症候群と診断されたことがあるのですが
    よく考えると同じような症状なので、ひょっとしたらまたなってるかもしれないです😭

    • 1月6日
  • あ

    そうなんですね💦
    腹痛も辛いですよね💦

    私も前に同じような症状が
    過去に何回かあって
    思い返せばストレスが積み重なった時にこうなるなーと思ってて
    私も過敏性腸症候群かもしれません😭

    ママリさんもお大事にして下さいね☺️

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    家の中ならまだいいんですけど、外出た時に痛くなるのは子どもが居ると困りますよね😭

    あさんも早く良くなるといいですね!

    • 1月6日