※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

後追いがひどくて、ご飯もトイレも難しいです。YouTubeでつっても気づきます。いないだけで泣きます。キッチンに来ても抱っこが必要です。こんなものでしょうか?

後追いが本当にひどすぎて
ご飯も作れないしトイレも行けない笑
本当にギャン泣きやばいです!!
YouTubeでつっても最近はすぐに気づきます。
一瞬いないだけで泣きます!キッチンに来ても膝につかまり立ちして抱っこしないと泣いてます笑
こんなもんなんですか?🤣
どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後追い辛いですよね😭
おんぶはダメですか?

にじのはは

うちの息子も1mも離れずです😆
離れようもんならぴぎゃーっと泣きます笑

家事したい時はおんぶ一択です😓
エルゴで頑張ってましたが、肩凝りすごいので、おんぶもできる抱っこ紐付きヒップシート買いました😅

はじめてのママリ🔰

うちは上の子はあんまり後追いなかったんですが
下の子は後追いが始まったみたいで今のところめちゃめちゃ可愛いく感じてしまいます🤣笑

るいん

待ってねー待ってねーと言って泣かせてます。笑

りりり

同じく後追いすごいです!スプーンとか料理器具のヘラとかを飽きたら渡しての繰り返ししてます笑笑

はじめてのママリ

どうしようもないので泣かせてます😂