※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

友達が犬吠えるから子供連れてこないでほしいと遠回しに伝えたけど、スルーされて不安。

すごいちっちゃいことですが、、、

友達が小さい子つれて家に来る予定なんですが
うちでは犬飼ってて子供連れていきまーすって
言われて、オッケーだよ!でも犬吠えてうるさい
けど大丈夫かな?💦

とLINEで返信しましたが3人のグループ
LINEでそこだけスルーされました笑

子供連れてこないでって遠回しに言ってる
と捉えられたかなと💦

本当うちの犬お客さんが来たらもうずっっと
吠えてて、他の部屋に連れてっても声聞こえる
し子供達怖がるかなと思ったのですが😓

ちょっと悪いことしたかなともやもやしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ではないけど、かといって外に出して欲しいとも言えないしどうにもならないから子供達に慣れてもらうしかないよなーと思っちゃいます!笑
なので返答に困るのかなと!

  • あーや

    あーや

    ですよねー😂💦
    やっちまったーと思って😂
    2人とも兄弟いるのですが1人だけ連れてくるって言うからそれなら来ないほうがって思っちゃって💦初めてだと結構怖いかなと思って🥶

    • 1月5日