※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の予防接種を忘れてしまい、延期したらワクチンが廃棄になるか心配。次行くのが辛い。

最悪です、、子供の予防接種(生後4ヶ月2回目)を忘れてしまい病院から連絡がありました。。
距離的にもすぐ行く事ができず延期させてもらったのですが、そのワクチンって廃棄になりすよね🥲?
申し訳なさすぎて次行くのも行きにくいです。。
申し訳なさすぎて涙が出ます、、

コメント

そら

当日、熱があったりで打てない子もいますし大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭次回手土産とかもって謝るべきですかね、、

• 1月5日
  • そら

そら

そこまでされなくても大丈夫ではないかと思います🤗

• 1月5日
ひかなママ

当日体調不良でキャンセルという場合もありますし、次回からしっかり気を付ければ大丈夫だと思います💦
コロナワクチンみたいにバイアルだと残り分は廃棄になるかもしれないですが、シリンジとかで開封されてなければ廃棄されずに大丈夫なのかな?と思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    次回手土産もって謝るのはやり過ぎですかね?💦

• 1月5日
  • ひかなママ

ひかなママ

病院勤務ですが、当日キャンセルの方少なからず居ます。手土産持ってきた方は一人も居ないですし、そこまでされなくてもいいですよ😃

• 1月6日