※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

このベビーカー、色がベーシックじゃなくて困惑しています。お下がりでいただいたものです。

率直に、このベビーカー、どうですか???
今流行りのベーシックなお色とはかけ離れてて困惑しております。
お下がりでいただいたものです😓

コメント

yu

正面から見た写真です。

はじめてのママリ🔰

私なら逆に人と被るのがあまり嫌なのですがこれは被ることがないので使います😳

イリス

色ですか❓何も思いませんよ。

それより素敵な玄関ですね。

• イリス

イリス

AB型のようですし、とりあえず生後半年までこれ使って、さくっとB型に乗り換えたらいいと思いますよ。

• 1月5日
るん

私好みではないですが豹柄とかはうわ、派手!となりますが
特になんとも思わないです🌟

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います。

みり

ベビーカー置き場で、すぐに自分達のを見つけやすくて実用的にも良いと思いますよ😊
皆、ベビーカーは似たような色ばかりなので、どれが自分ちのなのか分かりにくいことが多くて。うちは緑色です✨

はじめてのママリ🔰

目立つからすぐ見つけやすくていいと思います☺️

まゆ

言われないとお下がりともわからないし
古さも感じないですよ!
黒のベビーカー使ってましたが日焼けで色あせして酷かったです😢

あまりにも高価なベビーカーだと遊園地に行った時乗り物に乗っている間置いておくと盗まれたり心配がありますし
タダでもらえるなら私ならこちらのベビーカーすごく嬉しいです

yu

幌もパープルです。。

ママリ

かわいいと思います😊

私もお下がりでめちゃくちゃ青いやつですが
産まれちゃったらもう色なんて気になりません!笑
他にお金がかかることが増えてくるので、お下がり貰えてよかった〜って感じです🤣

ゴルゴンゾーラ

いいと思います!状態もいいようだし…
私はベビーカーは目立つ色が良くて赤にしましたよ😂
ベビーカー並べて置く場所でも一発で見つかるし、友達にも覚えてもらいやすくてデメリットは感じたことありませんでした☺️

3kidsママ

可愛い色味で素敵だと思います😍💓

• 3kidsママ

3kidsママ

でもよく見たら新生児用の枕みたいなパーツが付いてないのですが、別でもらってますか?💦

• 1月5日
  • yu

yu

そのようなパーツがあるのですね💦ここに写っているものが全てでした💦

• 1月5日
  • 3kidsママ

3kidsママ

画像検索かけてみたのですが、このパーツが新生児用のパーツです!

• 1月5日

目立つから、間違われることないし、良いかと思います😊
私もわざとエメラルドグリーンの分かりやすい色のベビーカーにしてました。
ショッピングモールのレストランでもベビーカーが入れず入り口で預かるところもあるし、そういう場合、流行りの色や黒、グレーだと見分けがつきにくいので間違われる危険もありますし💦

はじめてのママリ

私の好みではないので、新しく買うと思います💦
でも、これを使ってる人を見ても何とも思わないですよ☺️

はちぼう

気に入ったら使えば良いし、気に入らなかったら新しい物を買えばいいだけですよ🩷
ちなみに私は好みです😍

ちゃむ

全然良いです!!
目立つからすぐに見つけられるし、私なんてお下がりでもらった真っ赤のベビーカー使ってたことあります笑