※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
子育て・グッズ

4歳の女の子が頻尿で悩んでいます。夜中にもトイレに行くことがあり、ストレスや病気の可能性が心配です。

もうすぐ4歳の子ども(女の子)が年末年始休み中、頻尿になりました。

もともと排尿間隔が長く朝起きて1回行くと午前中行くことはないのに何回も行ったり。。。

夜寝てる時(10時間ぐらい)にもらすことは、ないです💦💦

ストレス?寒さのせい?
それともなんかの病気の予兆だったり??

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、変わった事はなかったですか?
心配、ストレスでもなりますよ。

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    変わったことは特にないんですけどね💧

    幼稚園より家で過ごすことがストレスなのかな??😓

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しいとかは、ないですかね😓
    赤ちゃん3ヶ月なら、なんかママがいつもと違うとか、感じ取ってる可能性もあるかと😭

    うちも4歳で一時期、寝る前だけ頻尿の時期ありました。
    多分、園の行事があって緊張とストレスだったのかなと思うのですが、またトイレ?とか言わないで様子見てたら自然に落ち着きましたよ^_^

    • 1月5日
  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    またトイレ?って言いたくなるの我慢して様子みたいと思います(*^^*)

    • 1月5日