※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がママっ子になる方法や、懐く感じについて知りたいです。

1歳1ヶ月の息子がいて、ママっ子になってほしいのですが、どうしたらママっ子になりますか?懐く人って具体的にどういう感じなのでしょうか?🥺

コメント

ママリ

その子の性格が大きい気がしています🤔
年齢の差はあれど、同じような環境で育っている我が家の兄弟。兄はパパっ子。弟はママっ子です。
特に何かをした覚えは全く無く、自然とそうなってます😅

りか

我が家は、2人ともママっ子です❗️
特に何かした覚えはないですし、パパも色々とお世話したり、遊んだりしてますが…ママがいるとママにやって欲しいと言ってます✨そして、ママの取り合いのケンカしてます笑

ママミ🔰

我が家は上2人はパパっ子時期とママっ子時期とフラフラしてました笑
1番下は人見知りが産まれながらになくお腹空いた時眠い時おっぱいの時以外私に寄り付きません笑
1番下はお兄ちゃんっ子かな?
ママっ子時期の時は何するにもついてきて離れると泣いてました‼️
特に何もしてないと思います🤔
毎日公園連れてってるぐらいかな?
参考になるか分かりませんが😅