※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年越しから私が39度の熱でダウン、、、それも入れるだけで出た後の身体…

年越しから私が39度の熱でダウン、、、
その間、元気な3歳と0歳2人の相手をワンオペのお世話は頼みたかったけど、やってくれたのはお風呂だけ😭
それも入れるだけで出た後の身体拭く、服着せるなどは私。
年越して3歳の子が発熱、もちろんお世話は病み上がりの私。
下の子ぐずったらお世話もちろん私。
次に夫が発熱。37度台の時点で「あー、熱出た。具合悪い」って。
そのうち39度まで上がって、本人は当たり前のように寝室で1人でお眠り。具合悪い2人の子供と私(熱がないだけで咳止まらないし喉痛いし鼻水止まらない)は、リビングで子供のお世話。

なーんで、夫だけ当たり前のように具合悪いと1人で休めるわけ??
私に1人時間なんてないんですけどー

新年早々愚痴です、、、

コメント