※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

祖母の告別式に参列するために忌引を申請したが、店長が既読スルー。代わりを探すのはおかしいと思う。

祖母が亡くなり、8(月)に告別式に参列します。
ただその日シフト入っていたので店長に忌引の旨LINEしましたがまさかの既読スルー😒

おそらく何でもいいから代わりを立てろやって意味なのでしょうが、
最悪なことに成人の日で職場も成人の子が多いのか希望休出してる子が多いので望み薄です😭

そもそも忌引なのに代わり探すっておかしくないですか!?
店長の仕事ですよね!?

コメント

ままり

昔アパレルで働いていた時に、祖父が亡くなりました。
少人数だったため(フルはわたしと店長含め3人)、休めず告別式参加できませんでした。。

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    えーそんなことあるんですか!?😨

    • 1月5日
  • ままり

    ままり

    店長がなんか用事があって、変わってくれるなくて💦🥲
    絶対休めますよ🥲

    • 1月5日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    店長に送ったのに既読スルーされてます😡

    • 1月5日
  • ままり

    ままり

    代わりもいなさそうなので、おやすみします、でいいと思います。。
    休ませないって本当にありえないと思うので💦おじいちゃんにお別れできずいまだに後悔してます

    • 1月5日