※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

突然感謝の気持ちがわかなくなってしまいました。熱でダラダラしていて家事ができず、離乳食も手抜きになってしまっています。ワンオペで頑張っている自分に対して、申し訳ない気持ちがあります。

なんか突然😩感謝できなくなった😇

1/2から私が40度超える発熱😭ずっとダラダラゴロゴロしてて、昨日は旦那+子供達に病院連れてってもらいました。
インフルコロナ陰性で扁桃炎の診断でした。
1/5の今も39度台が続いてます。

ずっとゴロゴロさせてもらってるけど、
部屋が汚すぎるし、無理だったらやらなくて良いよって言った離乳食。本当に1日1食くらいしかやってなさそう。😩

私は、ワンオペの日も、ちゃんと3回食やってるし、家事もやってるのにな〜

しょうがないのかな。

ゴロゴロ休めてるだけで感謝しなきゃなのか

コメント

もこママ🔰

わかります😅
少し前に私が胃腸炎で寝込んでて薬を取りにリビングへ行くと
旦那は1歳の子供放ったらかして
ソファで寝てやがりました。
子供のお茶は空っぽ、オムツぱんぱん。
それ見た時は殺意さえ湧きました🔪😊
仕事早く上がってくれたのは有難いがお前は寝るのは違うだろ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😇
    こどもの生存確認(?)だけが役目とでも思っているのか、。。
    上の子のご飯はちゃんとやってたけど、離乳食はやったことないし分からないそうです👊一応ベビーフードもストックあるんですけど。
    私も、1日くらいで治るのかなと思ってたので、1日くらい離乳食減らしても(3回食を1回とバナナヨーグルトくらいに)良いかなと思って無理だったらやらなくて良いと言いましたが....😩

期待しちゃダメなんですね😩

• 1月5日
  • もこママ🔰

もこママ🔰

やった事ないって今どき調べればいくらでも出てくるんだし、
    分からないなら聞けよって感じじゃないですか?😅

いつも携帯ばーっかポチポチしてるくせに子供の調べ事はできないのかよ😩

やっぱ男と女では子供に対する愛情度合いが違うんですよー😩
    そりゃ生きてれば良いけどさ
    ほったらかして可哀想とか
    親として色々してあげたいって思わないんでしょうね。

• 1月5日