※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜依
ココロ・悩み

インフルエンザA型に感染し、父と祖母に報告したら責められ、心が折れました。優しい言葉で慰めて欲しいです。

インフルエンザA型に感染しました。

今日から仕事のため、年末年始休みの父(実家)に息子を預けており、父にインフルエンザA型になったことを報告しました。また、年末年始は実家で過ごしていたため、父と同居する祖母にも電話を入れました。
2人からは「どこでインフルエンザを拾ったんや!!」と怒られました。父からは「月曜日から仕事あるから日曜日には迎えに来い!」とも。
心配して欲しい年齢では無いですが、なんだか冷たいなと思いました。
どこで拾ったかなんて自分でも分からないのに責められて、心が折れました。

優しい言葉で慰めて欲しいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザ警報級なのにどこでもらってもおかしくないですよね😂
父と祖母がかかったとき、同じ言葉を言いますね😂

• 亜依

亜依

そうですよね😭
    誰が感染してもおかしくないのに、私が悪者のように言われたのでホント悲しいです😭

父や祖母が感染したら同じ言葉を言いますね😂

• 1月5日