※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

旦那が子供に長時間YouTubeを見せていて、家事も手伝わず遊ばない。話し合いで改善を約束しても繰り返す。悩んでいます。

愚痴です😭⚠️

年末年始、旦那は休みだったので
子供を任せ私はパートに出ました。

旦那は普段から、自分が怠けるために子供にすぐYouTubeを
見せようとします。
私も普段の平日はワンオペなので見せることもありますが
家事している間のみなので
数十分〜長くて1時間半程度です。


パートから帰宅し、iPadのスクリーンタイムを見てみると
私がパーで出いない日は、必ずと言っていいほど
子供にYouTubeを見せていて
4時間弱〜4時間半も見せていました。
ホントに許せません。

私がいる日ですら子供とは全然遊ばないし
かと言って家のこともしません。
以前にも何度もそれで話し合いをして、毎回改善すると言ってるのにすぐこれです!!!

ホントにムカつく!!
義母に全部ぶちまけてやろうか!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもめっちゃ一緒ですぐYouTubeに頼ります😂
しかもおもちゃで遊んでる時は自分が見たいからとテレビつけてて旦那が子守してるときは24時間テレビついてる状態になってます(笑)
ふざけんなよって感じですよね😡
YouTubeしか頼れないなんてほんと情けないって思わないんですかね😇自分の無能っぷりを晒してるようなもんでしょ😇