※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子供がパパを好み、私を嫌っているようで、最近子供が可愛く感じられない。

子供が懐かず私のことが嫌いなようです。
パパのことは大好きみたいで
私がミルクあげても泣いて暴れて
全く飲まないのに旦那があげるとすんなり飲みます。

離乳食も私があげるとダメ、旦那があげると
少しは食べます。

いつもパパの方ばかり見て笑ってます。

嫌われすぎて
最近子供が可愛く思えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

パパ見知りでママしか駄目ってなるよりミルクなど任せられるので、私は楽できるラッキーと思ってしまいます。
ママお子さんの前で笑顔でいますか?
私もそうですが、子育てに必死すぎて笑うなんてこと忘れてましたが
主人が子供と顔を合わせる度にわざと笑顔でニコニコとしていました。
パパがレアキャラなので構ってもらえると嬉しいとかもありますが、

新生児の頃から子供のことを見る時は笑顔でいるようにすることが、パパ見知りにならないで済んでる要因の一つかな、と思いました💦

どうせパパ好きなのも今だけです
大きくなったらパパなんて見向きもされませんから、
大切な思い出をパパに残してあげましょう

不快に思ったらすみません。

• まー

まー

笑ってますよ。
    ずっと一緒に遊んでますし、お外にも連れて行ってます。
    旦那はレアキャラではないです。在宅でずっと家にいるので平日も子供を見たりしてますし関わる時間は多いです。

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    失礼しました!

そしたらママのイラつきがわかるのかもしれませんし
    パパは割と何も考えてないというか、どーんと構えてる、ママより体が大きいぶん安心感があると産院でも教えてもらいましたし、
    女の子特有のものかもですね!🍀暖かく見守るしないですよ!
    外の空気吸って深呼吸しましょうねー!

在宅で仕事のご主人羨ましいです✨
    近くに頼れる人がいるって素敵です✨

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

娘もそういうタイプの赤ちゃんでした🥺
食事面は大丈夫でしたが、抱っこも寝かしつけもパパがいい、夜泣いて起きた時も絶対パパじゃないとダメでしたね…
ずっとパパっ子だと思ってたんですが、言葉を話せるようになった頃から「ママ!」って頻繁に言われるようになって、抱っこもママになりました😂
今つわり中でママ寝てばっかりでつまんないので、完全パパっ子に戻っちゃいましたが😇
いつもお世話してるのに何でって思って悲しくなりますよね。ずーっとお腹の中の時から一緒だったのに🥲
でもきっとパパ好きが目に入りすぎて気付いてないけど、ママのことも大好きだと思いますよ🥹