※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤の旦那と別室で寝る産後の女性が、夜泣きやミルク対応を一人でしていることに疲れを感じています。旦那は離乳食もあげたことがなく、休みの日も同じ状況です。助けて欲しいと思っています。

結婚後から寝室は夫婦別室(旦那の夜勤あるため)で、産後もです。夜は9時くらいにお互いの部屋へ行き、朝、旦那は9-10時ごろ起きてきます。
その間の夜泣きやミルクは私が全て対応してます、離乳食も旦那はあげたことないです。食べる時間帯が8時ごろのため。
確かに、いつも働いてくれていて疲れてたりするのはわかりますが、正月休みは毎日こんな感じ…それで朝眠そう…みなさんなら一言言いますか?

コメント

夜については何も言わないです🤔
でも、正月休みなら日中の離乳食とかはあげてよ!とは言います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣き対応変わってよ、とかも言いませんか?

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が期待しすぎですかね、、

• 1月5日

退会ユーザー

言わないですね🤔
    うちの夫が夜泣きに対応しきれると思ってないので😂笑

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!そういうパターンですね✨そう考えたら、頼まなくていいやって思えてきました!

• 1月5日

退会ユーザー

頼んで、イライラされるくらいなら自分でやった方が良いやーって思ってました🤣
    その代わり!休みの日は昼寝させてもらってました😌
    夫に家事を全任せしてました😂

適材適所、できることをできる人がやりましょー🎶が我が家のモットーです😁笑

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

言います絶対🥺
いいですねぇ〜外で働いている人は!自分のことだけ考えて生活してればいいもんね〜🥺今子どもがどんなご飯食べてるか知ってる?何時に食べてるか知ってる?私が急用で面倒見れない時とかどうすんの?ねぇ?って質問攻めで🙋‍♀️笑
この生活続けたいなら給料ちょうだいって言ってみてください👍私は元々専業主婦じゃないですが、外で働いてる方がいいな〜って思います。きついですよね本当。専業主婦の方尊敬します🫡