※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の娘が吐いた後、普通に食事を摂っていますが、再び吐く可能性があるか悩んでいます。受診すべきか様子見すべきか相談中です。

様子見すべきか受診すべきか…アドバイスください🙇‍♂️

3歳の娘が、朝起きたと思ったら吐く前のおえっ!のような動作を繰り返し始めて…
その度に喉なのかお腹なのかわかりませんがキュッ!とかギュッ!って音がしてました💦
結局よだれを吐いただけで終わり、落ち着いたのですが、朝ごはんを一口食べたらまた同じ症状が起き、少しだけ吐いてしまいました(手のひらで収まる程度です)。

すぐ小児科予約したんですが、その後普通に朝ごはん食べ始めてしまって😂
今は何ともなくもぐもぐ食べてます。
熱もないです。

様子見た方いいのか、でもこの後また吐いたら薬がないのは不安だし…
みなさんならこのまま受診しますか?様子見ますか?💦

コメント

はちぼう

安心を買うためにも受診します!
その後何もなければそれはそれでいいし、また同じことがあったら小児科行ってて良かったーとなるかもしれないので☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    予約していざ行こうとしたら玄関で盛大に吐きました😂
    予約してよかったです…ありがとうございました🙇‍♂️

• 1月5日