※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
家族・旦那

共働き批判に悩む方、親の収入についての意見に困っている方、コメントをお待ちしています。

共働き批判、夫の収入についてとやかく言う親が嫌いです。同じように思ってる方いましたら、コメント下さい。

実家には7段飾りの雛人形があります。
現在、都内(23区内)のマンションに住んでますが、スペースを取るので飾ってないです。
この雛人形が飾れる家に住んでないとは、この結婚は失敗だった、お前の旦那は貧乏クジだの親がうるさいです。一応夫は一部上場企業に勤めてはいます。

1馬力でも何とかなった親世代がほんと羨ましいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

時代が違うんだよおおおおれ!!!と言ってやりたいですね笑
はいはい、貧乏くじだから共働きなんです〜忙しいから相手してられへんわ〜で無視します😇

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます🥺
    暇なんですよね、親は。
    相手するのマジで疲れます。
    毒親なので(父から凄まじい教育虐待受けて育ちました)、介護とか絶対面倒みたくないです。

• 1月5日
ママリ

えー😱親御さんは都内在住ではないんですかね?
都内で7段の雛飾り飾る家の方がすごい気がします、、、
というか関東も家とか高いですし、、、

私も誰もが知ってる一部上場企業に新卒で入社しましたが、年収めっちゃ低かったです!笑

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

コメントありがとうございます。
    実家は都内(23区)で戸建てです🥺
    が、物価も地価も30年前とは違いますよね!
    年金も沢山もらえる親世代と同じにするな!って思います😇💢

• 1月5日