※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那が冬は仕事がなく家にいる状況。感謝はしているが、イライラすることも。この状況についてどう思いますか?

時期によって仕事がない旦那さんいますか?
うちの旦那は塗装業なのですが雪国なので
冬は仕事が激減です。
室内の仕事があれば良いですが、
今年はないのかここ3週間毎日家にいます。
基本的に生活費、支払いは全額旦那が払い、
わたしの給料は全て貯金できています。
旦那には感謝してますが、毎日家にいるのはなぁ…
と不安になり、家事はしてくれますが
グータラしてるのを見るとイラッとしてしまうときが
あります。
みなさんならこの状況どう思いますか?😫

コメント

もも

同じ建築業で
自営で特に家に居ます😅
私が先日ついに大爆発をしたら
改心したようで
掃除機掛け、クイックルワイパーなど
自分の出来る事をやってます(笑)

去年の夏クッソ暑い中
頑張ってくれてたので
今は休みを許しています😅

  • みかん

    みかん

    まったく一緒ですね😅
    たしかにクソ暑い中仕事でしたもんねー🤣
    多めにみることにします笑

    • 1月5日
  • もも

    もも

    来週からまた仕事が始まるので
    それまではですけどね(笑)

    ゴミ出し時間近いのに
    起きて来ないけど
    なーにしてんだかって
    イラッとしてますが🤭笑

    • 1月5日