※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fufupuririn
お仕事

久しぶりの仕事復帰、皆さんはどうでしたか?不安や緊張で眠れない日もありますが、根性ないと思います。

久々の就職で今日から仕事始め。
不安と緊張でぐっすり眠れないなんて
つくづく根性ないなとおもいます😂

みなさんは久しぶりの仕事復帰
どうでしたか?

コメント

あり※

六年ぶりに仕事しよう!って初日から息子入院してしまい散々でした🥹初日からお休みして申し訳ない気持ちと社会に出るの久しぶりで慣れるまでがほんとしんどかったです。

• fufupuririn

fufupuririn

不安だったのですごく安心しました😮‍💨!私も前回は張り切りすぎて、初めから体がついていかずリタイヤしたので、今回はのんびり行きたいと思います😌
    お子様が小さいと体調不良もあり、大変ですよね。
    その後は息子さんはお元気ですか?無理されず、お仕事頑張って下さい✨

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞
育休で2年近くお休みを取って去年の4月から復帰しました。
それはそれは不安と緊張で眠れず吐きそうでした😂半年以上経ちましたが未だ不安いっぱい、病んでばかりの日々です😂良い職場だと良いですね!祈ってます✨わたしも今日から仕事始め、がんばります。

• fufupuririn

fufupuririn

同じ気持ちのママさんがいて安心しました😌初日ということもあり、不安ばっかりで全然ぐっすり眠れずでした。一日しか出勤していないのに、三連休ずっと寝てばっかりです😇
    慣れるまでがほんと毎日大変ですよね!
    ママリさんも、体調気をつけてお仕事頑張ってください!!

• 1月7日