※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子が昨日から嘔吐、下痢があり私は仕事だった為、夫が病院へ連れて…

下の子が昨日から嘔吐、下痢があり
私は仕事だった為、夫が病院へ連れていったところ
多分胃腸炎かな〜との診断でした。
固形物は一切ダメ、経口補水液を2分に1回のませて
と言われたみたいですが ミルクはのませないほうが
いいのでしょうか?💦
ヨーグルトやゼリーはいいと言われたので
昨晩少しあげましたがやっぱり嘔吐しました😣

仕方ないと分かってるけど
嘔吐処理は本当にきつい、、、😞

コメント

のん

嘔吐してる時はお腹休めてください💦
落ち着いたら小さじ1から水分あげていいです。

ペットシーツ敷けばかなり楽ですよ🙆🏻‍♀️
お大事にしてください😭✨