※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*たかみ*
妊娠・出産

臨月になり陰部が痒く、検査しても異常なし。塗り薬も効果なしでストレス。同じ経験の方いますか?

恥ずかしい話しなんですが、臨月に入り急に陰部が痒くなってしまう事があります。
病院でカンジタの検査、ヘルペスの検査などしたのですが、特に異常は見られず、先生には塗り薬をもらいました。ですが、痒みは収まらず…夜も寝れないこともあり、カナリのストレスになってます。こんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

えいまりゅ

私も凄くかゆく
なりました(><)
つらいですよね(><)
私は我慢で乗りきりました(*TㅿT)

  • *たかみ*

    *たかみ*


    コメントありがとうございます😊

    我慢…素晴らしいです😢✨
    私はもう我慢出来ず涙がポロポロと…💦

    • 3月9日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    病院の薬が効かないの
    しんどいですよね( ´•௰• ` )
    かきたいけど
    かいちゃだめですしね( ´•௰• ` )

    • 3月9日
  • *たかみ*

    *たかみ*


    カナリしんどいです…。

    かけないから、もおイライラしちゃって😢
    なんか色々な検査して、何も異常なかったのに、なんでっ!?って感じです…💦
    もともと肌は強い方ではないので、ホルモンバランスが崩れて、かぶれてるのかなぁ〜って…😣💦

    • 3月9日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    ホルモンの可能性は
    あるかもですね( ´•௰• ` )
    36週でしたら
    もー少しですね(๑>ᴗ<๑)

    • 3月10日
  • *たかみ*

    *たかみ*


    毎日あと少しと言い聞かせて頑張ります😣‼️✨

    • 3月10日