※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
お仕事

妊娠中で体調不良。熱は下がったが喉の痛みと腫れ、頭痛が続き、ストレス。明日出勤か休みか悩み中。

妊娠中で昨日1日38度代、喉の痛み、倦怠感でお仕事お休みしていました💦コロナインフル検査陰性だったのですが、
夜にもまだ全く熱が下がっていなかった為、今日もお休み頂いていて、今日体調治ってなければ病院、治っていれば明日出勤させて貰おうと思っていました。

朝起きたら熱は37.0まで下がっておりましたが喉の痛みがMAXで水分すら取りたくなく、凄く頑張って飲んでいる状態で、扁桃腺とリンパも腫れており、そのせいか頭痛と鼻詰まりがひどく、凄いストレスフルです😭

正直明日耳鼻科に行って、もう1日休みたいのですが

働き始めて1ヶ月でコロナや、出血で急遽お休みいただくことがあり、休みずらいです。

皆さんなら頑張って行きますか?😭
もう1日お休み貰いますか?😭

コメント

くま

無理しないで💦って思いますが、どっちが楽かだと思います🙆‍♀️もしかしたらその場では何か思われたり言われたりするかもしれないですが、そんなのは人生のほんの一瞬ですよ😊

• ぽんず

ぽんず

優しいお言葉ありがとうございます😢
    職場も嫌で仕方なく、心因性のものもあるのかなぁと思います。

職場の方は優しい方ばかりなのですが…

1日休んだところで喉はすぐ治らないなら休む意味も無いのかなと思ったり、でも本当に体調悪すぎて😢

もう休んでしまおうかとおもいます😢

• 1月4日