※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなちゃん
家族・旦那

夫婦喧嘩のタイプは何ですか?私たちは冷戦タイプで、微妙な雰囲気が数日続きます。結構仲良しですが、年に数回あります。

寝れないので、しょうもないアンケートさせてください🤣

みなさんのおうちの夫婦喧嘩はどんなタイプですか?
冷戦タイプ?バチバチ言い合いタイプ?無視とか家出とか、相手をシャットアウトタイプ??

ちなみに我が家は冷戦タイプです。笑
そして、何日も微妙なトゲトゲした雰囲気が続きます😂
基本的には仲良しなんですが、年に数回あります😅

コメント

ままり

噴火タイプです🌋
うちも喧嘩はしませんが私が一方的に噴火してブチ切れて旦那も納得いかず噴火します🌋笑

はじめてのママリ🔰

バチバチ言い合うタイプです🔥笑
その代わり言い合ってお互い引きずらないタイプなのですぐ終わります😂

はじめてのママリ

私はバチバチで言いたいことを言い、夫は完全シャットアウトで出ていきます笑
話し合いできる夫婦が羨ましいです😢

はじめてのママリ🔰

私が一方的にイライラして怒って
夫が謝って終わりになる事が多いです…🥲💦

2度目のママリ

私は少し溜めてからイライラが募ってきたら爆発します笑
旦那はイライラしてる時モロに分かりますが、聞かないと言わないので無視してます🤣
私がキレたタイミングで話し合いの途中で今まで思っていたであろう事を言ってきます🤣

最後は私が悪いんでしょ?!ってキレて旦那をイラつかせて、旦那が自分が悪かったごめんね
って謝ってきたらそこで私が良いよと言って終わります🤣

ぽん

バチバチからの
シャットアウトです🤣

3日くらいして、徐々に戻っていきます笑

はじめてのママリ🔰

私が一方的に大噴火します笑
旦那は普段温厚な人なのですが本当にキレたらチョロっと口答えしてきます笑
それが余計腹立ってさらにもう反抗できないくらい打ちのめすと旦那はシャットアウト体制に入ります😂

• ママリ

ママリ

横からすみません😂
    全く同じすぎて笑っちゃいました!!

• 1月4日
ままり

結婚した1年後に子供が欲しくない旦那に欲しい私が泣きながら切れて旦那がなだめて折れるってのをした以来喧嘩してないです。

るな

冷戦ときどき噴火です笑

はじめてのママリ🔰

個人的に冷戦になりかけて、「いや、夫婦はあくまでも他人だ(一度関係が悪化すると修復するのが大変)」と自分で自分に言い聞かせ、気持ちを静めて、平和を取り戻します🤣笑

たなちゃん

みなさん、お返事ありがとうございます!
いろいろな夫婦の関係性が垣間見えました🤣
夫婦といえど、色々ありますよねぇ!笑
2024年、我が家含めみなさんの夫婦喧嘩が少ない1年になりすように🙏