※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな♡
サプリ・健康

同じような症状になったことがある方いましたら教えてください。26日夕…

同じような症状になったことがある方いましたら教えてください。
26日夕方、お腹が痛くなってトイレに行ったけど出なくてたぶん少量の下血がありました。その日は何回か腹痛とトイレに行くたびに少量の下血。その時微熱もありました。
24と25でけっこう食べ過ぎたしローストビーフとかも食べたので食あたりでもしたのかなと思ってたんですが心配なので次の日病院に行き、腹痛はずっとあったので超音波検査とおしりも見てもらいました。
超音波はとくに異常はなくおしりの方は元々いぼ痔があってそれが破裂して出血したかもしれないと言われ薬をもらって様子見なんですが、その後もたまにですがまだおしりから出血したりはあるようなのですが、腹痛が今だにあって心配です。
ご飯を食べたらすぐお腹が痛くなりトイレに行き下痢だったりふつうの便だったりするみたいです。
もう一度病院には行くつもりなのですがちょうど生理なので終わってから行こうと思ってます。
このような症状から何かわかりますか?
19歳の娘のことです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大腸からくるものですかね、
一度消化器専門の病院へ行ってみてください。

• まな♡

まな♡

行った病院が消化器科専門の病院なのですが、よくなりませんて同じ病院に行ったほうがよさそうですかね🤔

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の消化器へ行ってみてください!

• 1月4日
  • まな♡

まな♡

わかりました。違う病院に行ってみたいと思います
    ありがとうございました😌

• 1月4日