※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

結婚式までに6kg減量したいがモチベーションが上がらず。みなさんはどうやってモチベーションを保ちましたか?

今年の秋に結婚式を控えていますが、なかなかダイエットに踏み切れません、、、
産後体重がなかなか落ちず、妊娠前よりも6kg太ってます(妊娠前もそこそこぽっちゃりでした。笑)
一生に一度の結婚式、、、スタイル抜群でいどみたい🥹
みなさんはどうモチベーションをあげてましたか??

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

結婚式前全力でダイエットをしました!
(産前ですが)
人生で1番綺麗な日なのに太ってるなんて許せないと思いストイックに頑張りました笑
2人目の産後もなかなか痩せなかったので骨盤ガードルを履き、家でできる限りのことをして(簡単なストレッチや腹式呼吸)産後半年で妊娠前より痩せました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ちなみにどんなダイエットしてましたか??
    お腹と足がやばくて、、、笑

• 1月4日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

産後は骨盤ガードルを寝る時以外つけて徐々にサイズダウンさせ、
    骨盤矯正に通った整骨院の先生に教えてもらった腹式呼吸を毎日やったらそこからかなり痩せました😭
    ドレスなら足はあまり見えないので上半身が痩せられれば大丈夫ですよ🙆
    結婚式楽しみですね💓

• 1月4日
ポロン

試着のウエディングドレスきてプランナーさんに写真とってもらって、客観的にみた感じやべえええってなったらやる気出ます!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ついこないだ家族写真を撮ってもらったら「え・・・やばい」ってなり、気付かされたんです〜🥹💦

• 1月4日