※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぱん
妊娠・出産

妊婦健診にはまだ1歳1ヶ月の子供を連れて行っています。子供は歩かないので、10キロを抱っこするのが大変です。待つのも大変で、最長30分以上抱っこして待ったこともあります。

上の子を連れての妊婦健診、いつまで連れて行っていましたか?
まだ初期なので連れて行っているのですが、1歳1ヶ月ですがまだ歩かないので約10キロを常に抱っこがきついです(笑)
大人しく座って待ってくれるはずもなく、酷い日は30分以上抱っこして待っていたこともありました、、🥺

コメント

もかママ

わー!お疲れ様です。
2番目の時は、上の子3歳だったんで、最後の検診まで付いてきてもらいましたけど、今は2番目は、完全パパです。
半休取って貰ってます。時間、間に合わない時だけ、最後の1時間とか一緒にいます。

パパが見れない時は、一時預かり保育か、義母に預ける予定です。

あづ

未就園だったので、最後の検診まで全部連れて行ってました😅
3歳差ですが、走りまくって危険なのでほぼ抱っこしてました😓

はちみつ。

2人目妊娠中は上の子ずっと連れて行ってました!
1歳の時に妊娠発覚して 中期後期の時は歩いたり走り回ったりで大変でしたが預ける人がいなかったので連れてってました😳

うさぱん

皆さんコメントありがとうございます✨