※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

駐車場で子どもが車にぶつかり、相手に謝罪するべきか相談中。警察の関与はあるか不安。

批判はやめてください。

ショッピングモールの駐車場で旦那が子どもを抱っこしていて車に乗せる時に隣の車に子どもの頭をぶつけました。
わたしは旦那に任せて車に乗ってしまったため隣の車に傷がついてないかなど見れていないのですが、この場合相手を待って謝罪をしたり警察などを呼んだほうが良かったですかね💦

わたしが乗っている時にコツンと音がしたのですがまさか隣の車にぶつかったとは思わず車が発信した後に旦那に聞きました💦

戻って相手が来るのを待って謝罪と確認をして貰えばよかったのですがそれもせず、、
後から警察が来たりなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ凹んでる、傷がついてしまってる場合、
相手方が警察呼ばれた場合防犯カメラ(ショッピングモールなら多分あるかも)で確認た場合当て逃げとかで呼ばれるかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    そうですよね😭
    子どもが泣いて後ろに反った際にぶつかったみたいなんですが結構凹みますかね💦

• 1月4日

子供の頭でへこまないかなと思うのですが…🤔

子供が買い物帰りに「早く開けて〜!」ってバンバンとドア叩いてくるときありますけど、何ともなってないですし…🤔🤔

それより、オバチャンとかがすり抜ける時にカバンを当ててしまっていて、金具で傷つけてるのに知らんぷりで帰りやがったな…😡
みたいな傷が、ちょいちょい付いています😭
もう、駐車場のちょっとした傷はしょうがないなって感じで私は思ってます💦

傷やヘコミがない事を信じて祈りましょう😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そう言っていただけると安心できます😭

確かに狭めの駐車場とかだと年配の方全然気にせず当ててそのままってことありますよね💦
    これから旦那には本当に気をつけてもらいわたし自身も同じことがないように気をつけます、、😭
    傷やヘコみがないこと祈ります🙏🙏

• 1月4日