※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんは、離乳食以外の水分補給は哺乳瓶で白湯を飲みます。BBOXではストローで飲まず、結局哺乳瓶で水分を摂取しています。他の方はどうしていますか?

これくらいの月齢の子って離乳食以外のときは、何で水分補給させてますか?

もうすぐ10ヶ月になる赤ちゃんです。
3回食の時はコップ飲みをさせていてこぼしながらも少しずつ飲みます。

離乳食の時以外の水分補給は哺乳瓶じゃないと飲みません。飲み物は白湯です。BBOXはストローかみかみして遊んで飲んでくれず。水分とって欲しいので結局哺乳瓶であげてしまいます。みなさん何で水分補給させてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じすぎて私の投稿かと思いました😭

うちも10ヶ月です。うちもストロー噛んでしまって飲まず、コップはこぼしまくり飲めてる?!って感じです😭

なのでうちも哺乳瓶で飲ませてます😭

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🥲
    飲まないよりマシと思って哺乳瓶であげちゃいます🥲

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出先とかどうしてますか?😭

    すみません私が質問してしまって💦

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    全然気になさらないでください!
    出先も哺乳瓶にしています😂どうしてますか??

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    哺乳瓶です😭

    もういつまで哺乳瓶にしなきゃいけないのかと😭
    ミルク卒業できそうなのに哺乳瓶が卒業できません😭笑

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    1歳には哺乳瓶卒業って言われてますよね😂
    うちもおなじくミルクより哺乳瓶卒業苦戦しそうです😂

    • 1月5日