※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-chan
妊娠・出産

内診でピンクのおりものが出た場合、生理終わりの茶色い出血と同じかもしれません。初マタで内診での出血がないのは普通です。

汚い話です。

内診ぐりぐりのピンクのおりもの?について質問です。

1週間前の内診ぐりぐりでは出血しませんでした。
今日内診ぐりぐりされて出血しました。

先生からは刺激したからピンクのおりものでるかもね〜って軽く言われました

ピンクのおりものはどういうものでしょうか?
生理3日〜4日(終わりかけに出るような)茶色い出血ですか?

初マタで、内診ぐりぐりで出血しなことないので教えてくださいm(_ _)m

コメント

りんご🍎

予定日近くなると、グリグリされて私も出血しました。
割りとすぐ出て、赤かったです。

  • mi-chan

    mi-chan

    生理みたいな出血ですか??

    • 3月9日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    生理みたいといえばそうですね。出る人多いですよ

    • 3月9日
  • mi-chan

    mi-chan

    そうなんですね!


    おしるしはこういうものなのでしょうか?

    • 3月9日
😊

内診グリグリ痛いですよねm(._.)m私はそのあと気分が悪くなって動けませんでしたm(._.)m
茶色と言うよりもほんとうっすらピンクのような明るい色だったと思います!

  • mi-chan

    mi-chan

    1回目のぐりぐりは痛くなかったのに2回目痛くてもうやりたくないです…😭
    うっすらピンクなんですね?!
    私は茶色くて生理の終わりかけのような出血でした…😰おしるしですかね?ぐりぐりによるものですかね?

    • 3月9日
  • 😊

    😊

    奥まで刺激されたのかも?ですね💧私は産んだ後、悪露の出が悪く子宮内で固まっていたので産後もグリグリされてその時動けませんでしたm(._.)m
    はりなどありますか?

    • 3月9日
  • mi-chan

    mi-chan

    フーフーって言わないと痛みがやばかったです😥
    そうなんですね…😰
    張りは最近になり増えるようになりました

    • 3月9日
😊

私はグリグリからその日の夜、陣痛につながりました!だからはっているなら?っと思ったんですがまだっぽいですかね?

  • mi-chan

    mi-chan

    そうなんですね!
    おめでとうございます✨
    繋がる気配ないです…😔↓↓

    • 3月9日
  • 😊

    😊

    もうすぐ会えますよ♩頑張ってください♩

    • 3月9日
  • mi-chan

    mi-chan

    ありがとうございます♪
    頑張ります

    • 3月9日