※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_(´(ェ)`)⌒)_べあ
産婦人科・小児科

子どもが元旦夜に38度2日は朝微熱で昼には下がったけど夜は38度超え3日…

子どもが元旦夜に38度
2日は朝微熱で昼には下がったけど夜は38度超え
3日は朝から38度超えだった為、病院に行きインフル、コロナ陰性 夜39.4から39.7が下がらず。
4日38.6 咳も日に日に酷くなってきたので再受診

喉の痛みは全くないですが、溶連菌でした💦
溶連菌って喉の痛みがあるイメージだったけど喉痛くない場合もあるんですね( ˙꒳​˙ )
今、めちゃくちゃ溶連菌流行ってるみたいです💦💦
溶連菌は咳はあんまり出ないようで、息子は咳が酷いので溶連菌と風邪のダブルだそうです💦💦
喉痛くなかったけど、溶連菌の方いますか??

それと、メイアクトが処方されたのですが飲みやすくするおすすめありますか??
いつも粉薬は牛乳に混ぜるんですけど他にも何かないかな?と思い質問しました·͜·
他の薬は錠剤貰えたのに1番大事なのが粉ーー😭

コメント