※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

26日からコロナで療養中。明日の検査結果で仕事か帰宅か決める。復帰時の菓子折り、芋屋金次郎に変えるか迷っている。気になるか心配か。どうしますか?

26日からコロナで療養中です。昨日の検査でも陽性が出て、明日の朝検査して陰性ならそのまま仕事、陽性なら帰宅になりました。

私の職場では、病欠したら復帰時には菓子折りが暗黙の了解になってます。田舎すぎてもち吉かシャトレーゼしかなく、みんなこのどちらかを持って来てます。たまには違うのがいいかなぁと思い大好きな芋屋金次郎にしようかなと思うのですが、ポチるのでそれなりに時間かかると思います。あんまり日空いてからにすると、『あれ?あいつないのかよ?』みたいになりますかね🥲みなさんならどうしますか?

コメント

もち吉かシャトレーゼでいいと思います!

• ゆみ

ゆみ

にゃにゃわさん❤️
    その方がいいですよね。。。明日また陽性になるかもなので、もし陰性なら明後日に持って行くでいいでしょうかね?

• 1月4日

退会ユーザー

陰性になってから渡されてたらいいと思いますよ😃

• 1月4日
  • ゆみ

ゆみ

にゃにゃわさん❤️
    ありがとうございます😊

• 1月4日