※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何でも人任せな家族。何かあると、全て私のせいにするしこの生活にも疲…

何でも人任せな家族。何かあると、全て私のせいにするしこの生活にも疲れました。主人は欲が酷く私の体を触ったりしてきて、寝る時も触ってきます。拒否すると、キレたりするので、すごく嫌です。どうやったら離婚できるのか常に考えてます。自分の勘違いにも気づかない。精神的にもきついです。こんな家族といるといつか鬱病になるんじゃないかと思います。みなさんならどう、思いますか?

コメント

はじめてのママリ

モラハラなのかなぁと思うので誘われて断る時に、その音声を録音だったたり常に録音はした方が良いと思います、後LINEを残すとか、、

離婚は正直しようと思えばできます。