はじめて
カレーコロッケはいかがでしょう!
ままり
他のメインに一品プラスするのに
ミニドリア(グラタン)かコロッケとか?🍛
ままり
私はカレー炒飯とかにしてます〜!
味薄ければ塩コショウやソースなど足してます!
はじめてのママリ🔰
鍋に移して多めに水入れて、コンソメと塩入れて、冷蔵庫にあるなんでもいいので野菜をとにかく切って入れると具だくさんカレースープできます!
はじめてのママリ
朝とかでよければ食パンにかけてチーズ、マヨネーズかけて焼くとかたまにやります😊
はじめてのママリ🔰
ホットサンドメーカーで、チーズ(あればゆで卵)といっしゃに食べると美味しいです😋
ホットサンドメーカーの代わりに
アルミホイルで包んでその上から重しを置いて作ることもできます😊
コメント