※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お玉2杯分くらい残ったカレー🍛家族4人分何かに使えないですか?😣カレーう…

お玉2杯分くらい残ったカレー🍛
家族4人分何かに使えないですか?😣
カレーうどん以外でお願いします😭

コメント

はじめて

カレーコロッケはいかがでしょう!

ままり

他のメインに一品プラスするのに
ミニドリア(グラタン)かコロッケとか?🍛

ままり

私はカレー炒飯とかにしてます〜!
味薄ければ塩コショウやソースなど足してます!

はじめてのママリ🔰

鍋に移して多めに水入れて、コンソメと塩入れて、冷蔵庫にあるなんでもいいので野菜をとにかく切って入れると具だくさんカレースープできます!

はじめてのママリ

朝とかでよければ食パンにかけてチーズ、マヨネーズかけて焼くとかたまにやります😊

はじめてのママリ🔰

ホットサンドメーカーで、チーズ(あればゆで卵)といっしゃに食べると美味しいです😋
ホットサンドメーカーの代わりに
アルミホイルで包んでその上から重しを置いて作ることもできます😊