自分が体調不良の時の晩御飯どうしてますか?作りますか?何を作ってます…
自分が体調不良の時の晩御飯どうしてますか?
作りますか?何を作ってますか?
買うなら何を買ってますか
- はじめてのママリ🔰
ままくらげ
夫が在宅なら夫が作ってくれます😭
出社ならレトルトやうどんなどを活用してます🥺
ママリ
食欲があれば作る気力もありますが、そうでないならつくらないです。
リンガーハットが近所にあるので栄養のためにそれを買うか、冷凍食品や冷凍うどんに卵入れただけのやつを子供に食べさせます。笑
ママリ🔰
自分自身は食べないか、ウィダーとか少し回復してきたらおかゆとかです。
子供と夫にはカップ麺、パン、冷凍だとパスタ、チャーハン、キンパ、グラタン、お好み焼き…とかの冷凍食品、または何かレトルト食品、にします!
自分の場合39度越えてくるとほぼ起き上がれず、車も運転できず、そういうものを夫に買ってきてもらいます😇
夫に作ってもらうと片付けが出来ず、解熱後地獄になるので😇
37度代まで下がればマスクしてミルクリゾットとか煮うどんとか作ってます~
はじめてのママリ🔰
スーパーのお惣菜や、お弁当屋さんが近くにたくさんあるのでそちらを利用しています!
作る時はもっぱらレトルトです💦
洗い物は最小限にするためです😇
コメント