※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーを変えたいと思ったことがありますか?最近気に入ったベビーカーがあったけど、メーカーを知っていればよかったなと思いました。高価なので買い替えは考えていませんが。

ベビーカー変えたいと思ったことありますか??

最近いいなと思ったベビーカーを見たのですが、買う時にそのメーカー知ってたら良かったな〜なんて思いました🤣

安いものじゃないので買い替えたりはしないですが😳

コメント

ゆー

1人目からですけど、今のベビーカーで八台目です!

• ママリ

ママリ

8台目?!すごいですねwww
    壊れたからとかじゃなく気に入ったデザインがあるから買い替えてる感じですか?!😳😳

• 1月4日
  • ゆー

ゆー

そうです!
    どれも気に入ったデザインがあったから買い替えてるって感じです!

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

それはすごいですね😆💕💕💕
    羨ましすぎますwww
    旦那さんは特に何も言わないですか??😋

• 1月4日
  • ゆー

ゆー

何も言われないです!
    いつも私がこんなのあるよって提案して旦那が決めてるので旦那もノリノリで一緒にベビーカー買ってます🥹

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

旦那さん優しいですね😍💕💕
    うちはベビーカーを義母に買ってもらったので、旦那にベビーカー新しくしたいって言ったら、まだ使えるじゃんって言われそうです🤣

• 1月4日
うさこ

そりゃ変えますよ🤣
その時しか使わないとか言われますけど、その時にしか使わないから良いもの使いたいんです(笑)
ましてこれから赤ちゃんも産まれるなら買い替えてもいいし、買い足してもいいと思います!

私も一人目3台、今は2台所有してます❤️

• ママリ

ママリ

気に入った物使いたいですよね😳❣️❣️
    当時は気に入ってベビーカー買いましたが、高島屋で見た事ないメーカーのベビーカー使ってる人見たら羨ましく思っちゃって、それからちょいちょいそのベビーカーのこと思い出してます🤣www

2台所有ってことは、ベビーカーの型が違うものを使い分けてる感じですか??😳

• 1月4日
  • うさこ

うさこ

気に入ったものはテンション上がりますよね✨
    見たことないベビーカー、どこのか気になります(笑)そういうのもまた出会いというか縁ですよね☺️

2台は大きめのやつとコンパクトなものと使い分けてます❤️

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

マーク調べたらサイベックス?っぽかったです😳✨
    周りで使ってる人見た事なかったので、カッコイイなーって思いました🤭笑
    使い分けてるの良いですね😊
    コンパクトのやつはどのタイミングで使ってますか??

• 1月4日
  • うさこ

うさこ

見たことないっていうとサイベックスの限定エディションとかかもですね!私も迷いましたー😅

コンパクトのは車に乗せっぱなしにすることが多くてモールとかデパートなど車で行った先で使うことが多いです!あとは都心なので電車で移動する時の使用を考えてますが、今のところまだそこまでお出かけしてません😇

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

限定エディションとかあるんですね😳
    さすが!詳しすぎます🤭💕笑
    サイベックスで調べてもパッとしなかったので、限定のやつかもしれないです😳❣️
    あ、車に乗せっぱなしいいですね😋✨
    わたしも都心に住んでます😊
    わたしもほとんど電車移動ですが、ベビーカーがコンパクトだと手軽そうでいいなっと思いました😍
    たまにエレベーター見当たらなくて、時間がない時とかベビーカー持ち上げて階段登ったりすることがあるのでwww

• 1月4日
はるか

変えましたよ😂

AB型2台所有です!

• ママリ

ママリ

おーすごいです😍❣️羨ましいです💕
    デザインが気に入って買ったみたいな感じですか??😊

• 1月4日
  • はるか

はるか

1台目の方乗らせても、3分でギャン泣きで走行性悪いしで買い換えよと思ってサイベックスのメリオに買い替えました🤣

2人目できたらもう1.2台追加購入します😇縦型の2人乗りと下の子用に16万ぐらい飛んで行きますが、必要経費なのでしょうがないです🥹
    縦型のガゼルは買い足すかは微妙ですが、オルフェオは絶対買い足します🥹チャイルドシートもパラスを買い足しします🥹

サイベックス使い出すともう一台のメーカー(アップリカ)は使いにくくて箪笥の肥やしになってます😇

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

わたし今アップリカ使ってます😳❣️❣️
    サイベックスいいですね〜笑
    今めちゃくちゃ気になってます🤣💕
    縦型2人乗りとかあるんですか?!めちゃ良さそうですね😆
    詳しすぎて色んな名前が出てきてて難しいですwwwww
    その名前は全部サイベックスの中の種類ですか?!😎😎

• 1月4日
  • はるか

はるか

2人目出産とのことなので、買い替えちゃいましょ🤭

ありますよ!

全部サイベックスです🤟🏼
    「サイベックス使い出すと、2台目もチャイルドシートもサイベックス」と店員さんに言われた理由がわかりました🤣

メリオ
    AB型の両対面可能 15kg
    (街中でよく見るはず)

リベル
    B型(こちらもよく見る、自転車の前カゴに乗るのがイチオシ) 22kg

オルフェオ・コヤ
    AB型の背面だけ 22kg

ミオス
    AB型の両対面可能 22kg
    かなり大きめ

ガゼル
    縦型の二人乗りベビーカー 22kg
    1人でも使用可能 

です🥹

1番荷物が入るのは、メリオです🥹

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

分かりやすいです😳
    わざわざありがとうございます♪♪

荷物一番入るのがいいのでメリオかな😆💕とか言ってwww

一応今使ってるベビーカーは義母が買ってくれた物なので、主人に買い替えたいって言ったら『まだ使えるからいいじゃん』とか言われそうな気がします🥲

サイベックスの見た目カッコいいですよね😍🩷

• 1月4日