※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元日に義実家でコロナ感染者と接触した後、自分の実家や友人との接触を懸念しています。旦那は普通に遊びに行っていますが、自分が気にしすぎているか迷っています。みなさんならどうしますか?

みなさんだったらどうされますか?

元日の朝、義実家に行ったのですが、義父が前日の夜から喉が痛かったらしく、30分ほど一緒に食事をして義父は別の部屋に行きました。初めは義父はマスクせず、後半少しマスクをしてました。義母や義祖父は、お昼も一緒に食べました。

そして、おととい、義父が受診しコロナだったこと、今日になって義母と義祖父もコロナであることが発覚しました。
元日は私たちもみんなマスクしておらず、義実家に行った後、夜に私の実家にも行ってしまいました。

昨日私の母が、もうコロナなんて気にしないから平気だよと言ってくれて、母とご飯に行きました。
今日、私の両親が遊びにおいでと言ってくれたのですが、義母たちまでなってたということが分かり、わたしたちも時間の問題かもしれないのでやめておくね、と言いました。
遊びに行きたい気持ちは山々でしたが…

みなさんだったらどうされますか?
旦那は友達に一応話して相談してから、普通に遊びに行ってますが…
私が気にしすぎでしょうか?

コメント

٩( ᐛ )و

私も念のためやめておきます🥲💭

自分が原因でうつしたら
どうしようもないですもんね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね…万が一うつしてしまったらきっと後悔するので😢

• 1月4日
のん

元日の夜に実家に行ってる、昨日夜にも実母に会ってるならもう気にせず実家に行きます。

気にしてたらなにもできないので💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    義実家全滅なのは今日になって発覚したので、喜んで家族に会う気にもなれず。。😢
    気にしたら何もできないっていうのは、よくわかります😖

• 1月4日