※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

産後1週間経過。発熱で体調不良。血の量あり。ストレスも。赤ちゃんは元気。産後発熱の経験ありますか?

産後ちょうど1週間経った所です。
私、自身が発熱で39度近く出してしまい乳の痛みは張ってるぐらいで凄く痛い訳でもないです。
子宮口から生理くらいの血の量がまだ出て頭痛と関節が痛いです。生活もアタフタしてストレスも溜まって1時間くらい寝るくらいです。
母乳は5分くらいあげたりしてます。
赤ちゃんは平熱で大丈夫ですが、皆さんも産後発熱あったりしましたか?どう対処しましたか?

コメント

のん

2人目の時、出産中から微熱があり、退院後に39度まで熱が上がりました💦
とりあえず、退院日だった事もあり主人や義両親もいたので赤ちゃんをお願いして3時間ぐらい寝させてもらいました😭💦
もともと完母でなく、混合の予定でいたので最悪自身の乳の痛みが大丈夫であればミルクのみで乗り切ろうかと思いました。
ご主人や両親義両親などどなたか赤ちゃん見ていてくださる方いませんか⁇少しでも長く寝られるとだいぶ楽になりますよ!😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ症状かもしれないので一旦
    旦那が仕事から帰れるとの事だったので帰ってしばらく赤ちゃんお願いしようと思います!
    私も完母ではないためミルクで何とか乗り切ろうと思いました。
    それでも下がらなかったら内科行きます。
    参考になりました!!

• 1月4日