※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

バギーを買った後、ベビーカーの使用頻度が減りましたか?ベビーカーはどんなときに便利ですか?バギーの方が使いやすいため、ベビーカーが使われなくなり、スペースを取る悩みがあります。

ベビーカー購入後にバギーを買った方、ベビーカーのつかう頻度は減りましたか?
ベビーカーとバギーがあるのですが、買物に徒歩で行くときや車で出かけるときにバギーのほうが使いやすくてベビーカーの出番が全くなくなってしまいました。でも、今後使う機会があるのかどうか想像つかなくて、玄関に置いてあってもスペースが取られるのでどうしようか悩んでいます…。ベビーカーはどんなときに便利ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールや
ディズニー等のテーマパークに行く時に使ってます🙆‍♀️

圧倒的に荷物入る量が違いますし
背もたれも完全フラットになるので
長時間外出でベビーカーで寝た時にしっかり寝れると思うので🙆‍♀️

NS

バギーを買ってからはベビーカー全く使いませんでした!

ママリ

両方持ってますが、ベビーカー全く使わなくなりました💦