※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー購入に悩んでいます。サイベックス、アップリカ、コンビの4つを比較しておすすめを教えてください。

ベビーカーについて。

そろそろベビーカーを買おうと思っております。
悩んでいるのは下記の4つ。

使われている方など、おすすめや辞めておいた方がいいよ〜など意見を聞かせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

サイベックス メリオカーボン

アップリカ ルーチェフリー

アップリカ ラグーナクッションフリープラス

コンビ スゴカルSwitch plus エッグショック ex AS

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は、サイベックスを使ってます!!
エアバギーと悩んでました。
もう大満足です。
軽いので、電車移動1人の時に助かりますし、ベビーカーを走行させるのが楽です!
サイベックス使ってない友人が走行のしやすさにびっくりしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使われている方が多いのはやっぱり使いやすいからなのかと思うので、サイベックス魅力的ですね(✿˘艸˘✿)コメントありがとうございます✨

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

アップリカのラクーナクッション持ってます。フリープラスではないです!
折りたたみから片手で開けれるのはかなり利点だと思います。うちの子は外に出るときに置いたらギャン泣きするタイプで、抱っこしながらじゃないとダメだったので…。
あとアップリカはシートベルトがマグネット式なのも簡単でいいですね🫶
上記でわたしはアップリカにしたのですが、正直街行くサイベックスが好みすぎて、通り過ぎるたびにいいなーと思ってしまいます笑
あとは、アップリカの背もたれの角度が、最大に立ててもすごーく中途半端なんですよね。ちゃんと立たないというか。
腰座り以降はしっくりこない感じなので、B型ベビーカーを検討したりしました。ネットではタオルを挟んだりして角度を調節する人みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカはマグネット式なんですね😳
    それは使いやすそう。

サイベックス使われている方すごく多いですよね😂

コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます✨

• 1月4日
はるか

メリオとアップリカのもの持っててます!

メリオしか使用してないです🥺

アップリカのマグネットは便利っちゃ便利やけどなくても別に困らないです😂
走行性悪いのと、荷物が全然乗らなくてメリオに買い替えました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️メリオの走行性はスイスイで快適そうですよね✨
    メリオとルーチェが似てる気がしてそこでも迷ってしまいます。

コメントありがとうございます❣️

• 1月4日
  • はるか

はるか

ルーチェ出てきた当初は、メリオのパクリって騒がれてました😂

ルーチェとメリオ迷いましたが、メリオの方がキャノピーが大きかったのでそっちにしました🥹

あと店員さんにもアップリカよりサイベックスの方が、走行性はやっぱりいいよと言われたので😂

アップリカのものだったら歩道につまづくし、ガタガタ道なんて親の手にまで振動伝わってくる、体重が重たくなってくるにつれて押しにくくなってきます🫠
    あとメッシュシートに出来ないものだったので、汗だくになってます🥹

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    とても参考になりました。
    ありがとうございます☺️

サイベックス良さそうですね✨
    夏は酷暑なのでメッシュ必須かもです😂

• 1月4日
  • はるか

はるか

車に乗ったりするのであれば、エアラブという商品がお勧めです🥹

ニトリやアカホンや西松屋で売ってる保冷剤を入れる冷却シートだと背中は汗びっしょりですが、エアラブをつけて涼しい空気を送ってあげると後ろにエアコンついてないSUVですら汗かかないです🫶もちろんベビーカーにもつけれます🥹

• 1月4日