※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん♡
妊活

凍結初期胚移植したことある方いませんか?移植後10日目なんですが陰性で…

凍結初期胚移植したことある方いませんか??


移植後10日目なんですが陰性です😭😭


今日病院にきていていい子だから着色してると思う!って言われて不安になってます🥲🥲


判定日は1/11で病院からはこの日から尿検査で分かるよと言われているのですが皆さんの投稿見てると移植後8-10くらいでは陽性反応出てる方が多くて

コメント

ゆきとら✨

私は移植から6日目あたりでフライングして陽性でましたよ☺️
判定日が移植から10日目でしたが、その頃には、ハッキリ陽性反応でていました。

  • りんたん♡

    りんたん♡

    初期胚でもそのくらいですよね🥲

    • 1月4日